ビリーズブートキャンプの効果

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプとは?

話題のビリーズブートキャンプとは?

ビリーズブートキャンプとは7日間集中ダイエットプログラム


1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…

短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。

美しいボディをつくるために彼らの間で話題になっている、7日間集中ダイエットプログラム。

それが『飛行機ぶんぶん エクササイズ』のビリーズブートキャンプです。

※腕を横に伸ばして振るエクササイズをビリーズブートキャンプでは「飛行機ぶんぶん」と呼んでいます。

ビリーズブートキャンプの特長


ビリーズブートキャンプは、ハリウッド御用達のエクササイズ

アメリカフィットネス界のカリスマ、

ビリー・ブランクス。

英国陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーを務めてきたビリー・ブランクスが、軍隊式トレーニングを元に編み出した独自のエクササイズ。

それがこの7日間集中ダイエットプログラム「飛行機ぶんぶん エクササイズ」でお馴染みのビリーズブートキャンプ。


ブートキャンプとは、元々軍隊で実践されていた短期間で身体を絞り込むためのトレーニング方法。

実は今、ビリーズブートキャンプは、アメリカでヨガ、ピラティスと並び、三大エクササイズのひとつに数えられるほどの人気ぶり。

そのビリーズブートキャンプの火付け役となったのが何を隠そう、「ハリウッド映画界」。

役作りのために短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスターたち。

そんな彼らが実践したことで、ビリーズブートキャンプの知名度は急上昇。

まさに、「飛行機ぶんぶん エクササイズ」でお馴染みのビリーズブートキャンプはハリウッド御用達なのです。

ビリーズブートキャンプ効果

ビリーズブートキャンプ効果

ビリーズブートキャンプは、アメリカ軍の集中トレーニングをアレンジしたエクササイズで、必要なスペースはたたみ一畳。

付属のビリーバンドはダンベルと同じ負荷が与えられるツールで全身の筋肉をすばやく引き締め、安全でより効果のあるトレーニングを可能にします。 あとはDVD動画をスタートするだけ!

ビリーズブートキャンプは、全米でヨガやピラティスと並ぶ3大ダイエットエクササイズ。

短期間で美しい身体を作るためにダイエットを強いられるハリウッドスターの間で話題の、7日間集中ダイエットエクササイズプログラムなのです。

ビリーズブートキャンプ感想

ビリーズブートキャンプ感想

ビリーズブートキャンプのついての良い評判です。

一日で体重が1,5キロ減った。

三日で体脂肪が5%落ちた。

実際からだが締まり体型が変わるのを実感できた。

5000円のキャッシュバックをきちんとしてもらえた。

7日間ではなく、継続していくと効果がある。

ビリーズブートキャンプDVD

ビリーズブートキャンプ

■こっそり入隊して、痩せてみんなをびっくりさせよう!と思ってもう早1ヶ月以上経ちます・・・

ビリーズブートキャンプ感想の続きを読む

inserted by FC2 system